ダノくんの日常 困り編

 

セルカークレックス

ダノくんについて、今回は困ったところを

ご紹介させてください!

 

我が家のダノくんは

ロングヘアーのクルックルのカールなので

お風呂に入れたときに、あれ??と、。

 

毛がふわふわというより剛毛、?だからなのか、

地肌まで水が浸りずらい、。

シャンプーもゴシゴシしずらい、。

 

きっと乾かすのも時間かかるだろうなあと、。

ところが、なぜか乾きは他の猫ちゃんより

乾きやすかったです😂

f:id:kikiraradano:20221003165443j:image

 

性格面でいうと

甘えん坊で懐っこい性格なので

ひとりぼっちが苦手な子です、。

 

他の猫ちゃんが一人でいたい時も

お構いなしにひっつくので、お姉さん猫からは

強烈なパンチとシャーっをもらうことも😅

 

人にはくっつき虫で赤ちゃんのように

後追いがすごい時もあります😂

一人になると鳴いて人を呼ぶ技が得意です🫥

 

飼い主からしたらこれもまた可愛いんです😍

f:id:kikiraradano:20221003165954j:image

f:id:kikiraradano:20221003170008j:image